脱毛サロン,ネイル,マツエク,エステ,サロン,ニキビ治療,水素毛穴ピーリング,千葉,ファインアート

beauty salon Fine Art ブログ

気ままなサロンblog

脱毛の「本当?」

こんばんは!

いつもファインアートのブログを拝見して下さり誠にありがとうございます。
代表の正木です♪

今日は【脱毛】の本当?を書かせて頂きます。

全国に脱毛サロンまたは脱毛が受けられるお店はとても多いですよね?
だからこそ僕も《脱毛機》にこだわりました。
価格だけの違いなら簡単に設定できますが、「価格」「内容」のバランスを取る事は非常に困難になります。

前に某脱毛サロンは「効果を出すつもりはない」というブログを書いたことがありましたが、これは、実際に脱毛機メーカーから聞いた話なので僕も驚きました!
「マジかよ、、そんなんで良くやっていけるな」と。(その分広告を出しまくってるから成り立つらしいです)

他にも「痛く=弱いから効果無い」などと思われている方も多いと思います!

{ それは違います!}

寧ろ痛みのないほうが効果があります。

※医療脱毛はそもそも医療レベルでの照射なので痛みは仕方ないので今回のブログでは除外しています。(あくまでも光脱毛の話)

本来人間の体は肌表面または神経の多い部位が一番痛みを感じる部分となっており、肌表面の痛みは、体内にまで外傷を及ばせないための「警告痛」なのです。

《って事は?》
お気付きの方も多いですね!
そうです、痛い=表面へのダメージや、与えてはいけない領域(毛根)へのダメージが大きいだけです。

脱毛は毛根ではなく《バジル領域》をターゲットとしています。
当然与える場所は神経から離れたバジル領域であるため痛みが無いのです!

詳しい説明など無料カウンセリングも御座いますので、是非ファインアートの「本気の脱毛」を体感して下さい(^^)v

ホットペッパービューティー

ファインアート公式サイト