脱毛サロン,ネイル,マツエク,エステ,サロン,ニキビ治療,水素毛穴ピーリング,千葉,ファインアート

beauty salon Fine Art ブログ

気ままなサロンblog

ファインアートって何でそんな、、

こんばんつぁー。

この前お客様からこんな質問がありました📝

何でそんな人気なんですか?

ん?とは思いましたが疑問ならちゃんと答えねばと思い答えました💡

お客様の満足を一番に考えてるからです。と😄


知り合いの社長や、知り合いの知り合いの人で多いのは、やっぱり"お金"の事ばかり💦

それはそれで良いと思うけど、話を聞いてて

俺はこの人の所でお金は使いたくない

と思ってしまった。
結果それがこんな事に繋がります。(絶対)

  • スタッフに厳しくしてしまう
  • お客様へのサービスが無くなってしまう
  • 融通が利かなくなってしまう
  • 設備や大事な所にお金をかけなくなる

↑どうですか?何か当てはまりませんか?😵
もしそんなサロンに嫌気がさしてしまっている方、もっとお客様の為に本気で働きたい方。
そしてとにかく楽しく稼ぎたい方は是非

ビューティーサロン ファインアートへ

求人内容は公式サイトより。
ファインアート公式サイト

【LINE】

ビューティーサロン ファインアート

【ホットペッパー】

ファインアート